ドラゴンネスト公式HPへ...

ClickでDragon Nestへ

プロフィール

secchi

Author:secchi
やほほsecchiです。

[ 鯖}:ネルウィン
[ 職}
  ブリースト(Lv.37)
  ソードマスター(Lv.37)
  フォースユーザー(Lv.40)
  アクロバット(Lv.38)
  エレメンタルロード(Lv.36)
  パラディン(Lv.17)

わりとコツコツ一人でやってるけど.
ほんとはPTとかでガンガンやりたい派
なんで, マップで見かけたら、
声かけてね ^-^

フレ募集中!

宜しくお願いします(*・ω・)

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブログ内が検索できるよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

著作権情報

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.

スポンサーサイト


アクロ完成!

ここのところ ガンガンやってた サブサブのアーチェリーが
アクロバットになりました

転職のクエがなかなかできなくて

もう諦めようかなって 思ってたら
やっと クリアできました

0828-3.jpg

このあと 次の転職クエが神殿だったけど 
サクっと終わらせて 見事 転職完了!

師匠とツゥ~~ショット!

0828-4.jpg


スキルも 悩んだ挙句 こんな感じにしてみました

まずはアクロのスキルで15転職で取得できる3つを...

0828-5-2.jpg

そして アーチャーのスキルは アクロのスキルを取得するためのものに ちょぃたしで..

0828-6-2.jpg

さぁ~~て どんなアクロになるかなぁ~~ワクワク


<< ケルヘル行ってきたじょぉ~ | ホーム | ダークヘル27Rまで体験! >>


コメント

俺はダークレアね、ペアでガチ1位目指してるww
昨日は13Rで3位になれた(´艸`)
ペアの1位は15Rみたいですた(-ω-)
2人は・・かなりきついですww

Re: タイトルなし

ポリジンさん、コメありがとねぇ~♪

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工
ペアなのぉ~~~~^^;
すごっ!
二人で あの大量発生のなか退治してくのは すごそぉ...ガンバ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


