ドラゴンネスト公式HPへ...

ClickでDragon Nestへ

プロフィール

secchi

Author:secchi
やほほsecchiです。

[ 鯖}:ネルウィン
[ 職}
  ブリースト(Lv.37)
  ソードマスター(Lv.37)
  フォースユーザー(Lv.40)
  アクロバット(Lv.38)
  エレメンタルロード(Lv.36)
  パラディン(Lv.17)

わりとコツコツ一人でやってるけど.
ほんとはPTとかでガンガンやりたい派
なんで, マップで見かけたら、
声かけてね ^-^

フレ募集中!

宜しくお願いします(*・ω・)

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブログ内が検索できるよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

著作権情報

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.

スポンサーサイト


8/25アップデートで...

いつまでたっても 暑さが ひかないっていうのに

昨日までのドラゴンネストは すっかり晩秋のように枯れていた

さぁ~~て 今日のアップデートで どんだけぇ挽回できるかなぁ~~


3つある大型アップデートは、予想通り
 ■ケルベロス ヘルモード
 ■ダークヘル
 ■PvP王将戦

で、とりあえず 実力からすると....

ケルのヘルは まだ無理><
PvPは、みんなが 集まってからかなぁ~~

てなわけで、ダークヘル行ってきました。

まずは、【ミッション】を除くと
こんなの増えてました..【深い淵の幕支給ミッション】

0825-0.jpg

「シューと会話すると達成」ってあるけど
シューってだれ??

とりま CH移動してみる

0825-1.jpg

【闇の結界スルーパ】ってチャネルができてたんで
いざ 移動!

ちょっとした 街(?)があって
街っていっても NPCが3人いるだけ

シューを発見!

0825-2.jpg

会話するとミッション終了して 入場に必要なアイテムが貰えました

0825-3.jpg

これ2個ってことは、1日2回かぁ;;

さて ダークヘルのステージへ

0825-4.jpg

いまのところ 【憎悪のペサデロ-入口】しか 解放されていないみたい
これが エリアへの入り口みたいね

中に入ると もう一個入口がある

0825-5.jpg

いくどぉ~~~~~~!!

0825-6.jpg

注意事項にこんなことかいてありました。

 ■ダークレアでは疲労度が減少しません
 ■ダークレアでは復活できません
 ■参加キャラクターはステータスが調整されます
 ■クリアラウンドによって報酬が変わります
 ■キャラクターのLvによって報酬に差があります
 ■途中放棄した場合、報酬は受け取れません

つまり
死んじゃったら終わりで、弱い子と入るとステ下がるし、強い子と入ると上がるのね
そして、死んじゃっても、みんなが終わるまで、じっとしてないとね

よしよし

そして 全部で36ラウンドあるみたい;;

さぁ 1ラウンド開始!

0825-7.jpg

ちょっと変形だけど 丸いダンジョンで 出てきた敵を制限時間内に退治して
次のラウンドへ進む

5R 10Rと5Rづつ(?)にBossラウンドがあって
みなれたボスが登場する

6Rにラッキーダックのラウンドがあって 豪華アイテムのドロらしいけど
たいしたものでなかったかも。。。。

で で ラウンドを進めて 牛のラウンドで

0825-8.jpg

死んでしまいました

0825-9.jpg

報酬として こんなの貰ったけど
何につかうんだろ??

0825-12.jpg

最後に 【闇の結界スルーパ】にいる あと二人のNPCを紹介しまぁ~

【闇の女神官】カスティア
  クエがありました。ギルド長にいくみたい?

0825-10.jpg


【闇の女神官】ミルフィーユ
  取引所みたい。

0825-11.jpg

最初のダークヘルはこんな感じだったかなぁ

<< 【闇の女神官】カスティアのクエ | ホーム | 丁寧なあいさつ >>


コメント

結晶のかけらは私売ってしまいました。でも、結晶は紋章作成に必要みたいなので残しておいたほうがいいそうですね^^

Re: タイトルなし

はぐさん、コメありがとねぇ~♪

おぉ~~
紋章なんだ...((φ(-ω-)カキカキ

・:,。★\(^-^ )♪情報,ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


