ドラゴンネスト公式HPへ...

ClickでDragon Nestへ

プロフィール

secchi

Author:secchi
やほほsecchiです。

[ 鯖}:ネルウィン
[ 職}
  ブリースト(Lv.37)
  ソードマスター(Lv.37)
  フォースユーザー(Lv.40)
  アクロバット(Lv.38)
  エレメンタルロード(Lv.36)
  パラディン(Lv.17)

わりとコツコツ一人でやってるけど.
ほんとはPTとかでガンガンやりたい派
なんで, マップで見かけたら、
声かけてね ^-^

フレ募集中!

宜しくお願いします(*・ω・)

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブログ内が検索できるよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

著作権情報

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.



3人でケルいってきました

夕方 【エレ】+【アクロ】+【(σ・c_,・●)ゥチ】で わんこ退治

1マップ目では 黒を先にやるからって
白と遊んでました^^;

マップが 終わると
ヒールで 癒しの時間

そして CTの間は DANCEタイムね!

0816-11-1.jpg

残念ながら 無死ではなかったけど....クリア

こんなの出ました

0816-12.jpg

サイコロ振って 見事げっとん!

で 効果はっていうと....

0816-13.jpg

おぉ すごい 今メインで使ってるのより
物理/魔法攻撃の両方が +20位上かも

そんなこんなで.....

0816-14.jpg

しかぁ~~し また 印籠だね 6個;;
今 2個しかないよぉ~~だww

<< どうやったら魔法攻撃上がるんだろ?? | ホーム | またも あちらこちらで怪奇現象;; >>


コメント

破壊のアレグロソードて・・私の拾った破壊アレグロ篭手よりも余裕で値段高そうだ。
おめでとうございます!

Re: タイトルなし

あろんさん、コメありがとねぇ~♪

そうなんだんぁ ヤッタァ!

取引所いったら、同じの出てなかったから、わかんなかった
やっぱ印籠買って、ソドマスにもたせようかなぁ;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


