ドラゴンネスト公式HPへ...

ClickでDragon Nestへ

プロフィール

secchi

Author:secchi
やほほsecchiです。

[ 鯖}:ネルウィン
[ 職}
  ブリースト(Lv.37)
  ソードマスター(Lv.37)
  フォースユーザー(Lv.40)
  アクロバット(Lv.38)
  エレメンタルロード(Lv.36)
  パラディン(Lv.17)

わりとコツコツ一人でやってるけど.
ほんとはPTとかでガンガンやりたい派
なんで, マップで見かけたら、
声かけてね ^-^

フレ募集中!

宜しくお願いします(*・ω・)

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブログ内が検索できるよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

著作権情報

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.



やっとキタァ~

育ててる5キャラの全部が 36~のチャンネルになりました

1030-1.jpg


なかには 40スキルとれないキャラもあったけど

次は 全キャラをカンストするじょ~~(デキルノカナァ@@;

<< ええと....6人目のキャラ^^ | ホーム | 今のとこ ここまでかなぁ~ >>


コメント

同じコミュニティの者です♪

いきなりですが・・・

ちょwどんだけやり込んでるんですかw凄いですね!

自分もサブのLv上げ頑張ります!

更新は不定期なんですかね?楽しみにしてます♪

バル鯖とネル鯖の違い?とかw

secchiさんもブログ遊びに来てくださいねw

Re: 同じコミュニティの者です♪

かっちゃん、コメありがとねぇ~♪

また キャラふえたよぉ~~ニヤニヤ
鯖は みんな ネルだよん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 ホーム 


