ドラゴンネスト公式HPへ...

ClickでDragon Nestへ

プロフィール

secchi

Author:secchi
やほほsecchiです。

[ 鯖}:ネルウィン
[ 職}
  ブリースト(Lv.37)
  ソードマスター(Lv.37)
  フォースユーザー(Lv.40)
  アクロバット(Lv.38)
  エレメンタルロード(Lv.36)
  パラディン(Lv.17)

わりとコツコツ一人でやってるけど.
ほんとはPTとかでガンガンやりたい派
なんで, マップで見かけたら、
声かけてね ^-^

フレ募集中!

宜しくお願いします(*・ω・)

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブログ内が検索できるよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

著作権情報

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.



ブリのスキルと攻撃

ブリーストは なんだかあんまりレベ上げしてないかも
また Lv.33

とりあえず支援ブリに スキルを変更してから
ガツガツ行く気が なくなっちゃって;;

スキル構成は...今こんな感じかな

 攻撃スキルは 次の基本3種類
 ・レリックオブライトニング
 ・グランドクロス
 ・ホーリークロスバースト

 支援スキルは 次の補助2種類とヒール2種類(ヒール+レリックオブヒール)
 ・プロテクションシェル
 ・ストライキング

戦闘開始すると 支援の2種類を全員にかけ
レリックを打ちこみ ヒット&ラン
タゲが他に行ってるとこで 敵ができるだけ直線に揃う場所を狙ってグランドクロス
そして 他の人にたかってるのを探して ホーリークロスバースト
バフを見ながら 支援
スキルがクールタイムなときは 通常攻撃って 感じの繰り返し

強いマップやネストに行くときに
支援として参加しています

というわけで 今回は ヘルケル

0923-1.jpg

ノーマルもそうだけど ケルの部屋に入って ぼけっとしてると
いきなり 目の前で ケルににらまれる

最初行ったときは これで委縮しちゃうよね

0923-2.jpg

もうノーマルのケルは だいぶ無死できるんだけど

ヘルは ボス部屋までは 無死なんだけど
ケルの1発がきついから とくに子犬が来てからで
へたすると 3回死んで.....><

このあとも 実は....白黒画面デスガ....


そそ ノーマルのケルで

こんな恐ろしい場面に遭遇してしまいました
すぐ横にケルがいるっていうのに
はまって 動けない><

うひゃ~ どうしよ どうしよ......

0923-3.jpg

死ぬの覚悟で /escapeをチャットウィンドウに入力

何回かで 動けた

ふぅ~~

ノーマルだけど つかれた><


<< エレも もうちょっとで... | ホーム | お詫びというかぁ~近況! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


