ドラゴンネスト公式HPへ...

ClickでDragon Nestへ

プロフィール

secchi

Author:secchi
やほほsecchiです。

[ 鯖}:ネルウィン
[ 職}
  ブリースト(Lv.37)
  ソードマスター(Lv.37)
  フォースユーザー(Lv.40)
  アクロバット(Lv.38)
  エレメンタルロード(Lv.36)
  パラディン(Lv.17)

わりとコツコツ一人でやってるけど.
ほんとはPTとかでガンガンやりたい派
なんで, マップで見かけたら、
声かけてね ^-^

フレ募集中!

宜しくお願いします(*・ω・)

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブログ内が検索できるよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

著作権情報

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.



やっぱPTいいよねぇ

なんか ドラネスは 同じマップで
5段階だったかな 難易度を選べる

そのなかでも 一番 強いのは アビス

普段のクエは 一人でも クリアできるけど
アビスは PTじゃないと クリアできない

今回は マローダの谷で アビスモード

いきなり 敵の中に突っ込んで範囲 イヒヒ
こんなことできるのも みんながいるからね ^-^

0708-10.jpg

そして メンバにHPギリだった人いたから
敵を全部倒して ヒールしてもらいました

ヒールもCTあるから
その間に みんなで ダンスタイム  (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

0708-11.jpg

こんなのもPTだからだね
ワァ~~~~~イ!!

<< 工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工 | ホーム | いつになったら?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


