ドラゴンネスト公式HPへ...

ClickでDragon Nestへ

プロフィール

secchi

Author:secchi
やほほsecchiです。

[ 鯖}:ネルウィン
[ 職}
  ブリースト(Lv.37)
  ソードマスター(Lv.37)
  フォースユーザー(Lv.40)
  アクロバット(Lv.38)
  エレメンタルロード(Lv.36)
  パラディン(Lv.17)

わりとコツコツ一人でやってるけど.
ほんとはPTとかでガンガンやりたい派
なんで, マップで見かけたら、
声かけてね ^-^

フレ募集中!

宜しくお願いします(*・ω・)

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブログ内が検索できるよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

著作権情報

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.



キャプテンに会いに

ブログ 永らくさぼってすみません;;

コツコツ レベ上げしてました

アクロは 39目前(ぇ

なぜカンストしないかって???

5キャラ同時あげなんで ゆるして チョォ~~~~~~~~~~


てなわけで ソロで キャプテンランドにいってきました

野良ばっか いってたせいか....

ひとりだと やるコト 多いぃ~~~~

楽するために スキル攻撃ばっかしてたら
まさかの 途中でMP空っぽ><

まぁ ノーマルだし ゆっくり座って 回復っと

1010-1.jpg

船に乗って ボス対決は 大砲をかたっぱしに退治してから

ゆっくり ボス退治

1010-2.jpg


そそ そういえば 途中で このボス 
船に乗る前のマップで はまってました

1010-3.jpg



【いらない子の意地】げっとん

レベも36になってから いまさらのことで
【いらない子の意地】をげっとすることができました

前々から 気になってたんだけど

一人で取ることできないし

なんか 戦わないし 補助ないからって とこで
人にお願いするのも 気が引けて。。。。

でも Nケルに行くときに ギルメンが 取るって 言ってくれたんで ラッキィ~~~~~~~~~

1マップ目も逃げ回り そして2マップは こんな特等席に....ニヤ

0930-1.jpg


そして 3マップ目も 逃げ回り

0930-2.jpg

ケルでは 近づかなかったから ゲージみえなかったけど
HP半分くらい減ったとこで

みごとクリア(他力本願 達成!)

0930-3.jpg

【いらない子の意地】をゲットん!!

いつもMP不足な この子にも ちょっと潤いが。。。。

0930-4.jpg


一緒に 【いらない子】の称号も もらえたけど
これは 効果なし

なんで 同じような名前の称号があるんだろね??


アクロ 大活躍!

アクロが レベは一番あがってるかも
ギルドのみんなが ギャップ解放で

がんがんレベ上げしていったのに 付いていったから

でも ギルド掲示板のクエはこなしてないから

レベはあがってるものの 実質がともなってないかも

この子も ちょっとスキルの話しよっかなぁ

今のとこ...

攻撃スキルは いっぱい取ってるけど
よく使うスキルは....

 ・ツインショット
 ・キック&シュート
 ・スパイラルスピン
 ・サークルシュート
 ・スパイラルボルテックス
この5種類かな

攻撃の順番も この順で
あとは 敵の出方とスキルの回復を見てにしてます

あ あとは スペースを押して ピョンピョンしてるかも

パッシブのスキルがなかなか 発動できないんで
みんなは 慣れだって 言うけど...

パッシブを使わないでの攻撃だと こんなコンビネーションかなぁ


今行ってるところを ちょっと 紹介^^

まずは クライム地下道

落ちてくる岩をよけながら 敵を攻撃するとこが
最初はちょっと 怖いけど 慣れると 当たらないww

最後に赤と青の2体のボスが出てくるけど

0924-11.jpg

アビスになると 倍の4体になる
これが かなり めんどぃ><

だし 途中で こんな 敵が ごろごろいるからねぇ

0924-12.jpg



クエの変わり目は36レベから

あと ちょっとで 36からのクエが受けられる
がんばれ (σ・c_,・●)ゥチ

新マップいってきました

メンテ後 ギャップが解放され 新マップが追加された

ステータスも調整されて HP/MPともにかなりアップしました

とりあえず城内に行って メインクエを進めることに

まずは 【精霊の湖】から

ギルメン3人で まぁ アビスでしょって
お気楽に向かうと。。。。。

よくわかってないから
敵の猛攻撃で こんなことに

0915-1.jpg

知らないマップを 3人でアビスは 無謀でした

気を入れ替えて 街で 野良さんを一人募集

4人になって 進めていくと

動かない敵が出現

0915-2.jpg

みんなで 穴があくほど ガンミしちゃいました!

そのあと アーケイドの奥のマップがクエだったけど
難なく終了して

こんどは 【黒竜の塔】

0915-3.jpg

ボスが 赤い色で さぞかし強いのかなって
泣きそうになってると.....アッサリ

まだ これから 行ってないとこいかなきゃ

アクロは おかげで Lv.33になりました



ちんでしまいました;;

ドラゴンネストでは 回復は 基本的にない
クレックは ヒールがあるけど
ウォーには ない

回復をするためには たまにクエでもらえるポーションか
課金のポーションだけ

なので こんな白黒画面に。。。

0701fail1.jpg

そして 最終マップでは 復活もできる
初期に なんこか 復活をもらえるけど
それがなくなると これも 課金しかない

そうなると。。。。

0701fail2.jpg

入口か 町に帰されてしまう

うぅ><




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


